Monday, April 16, 2007

青龍でSpace Night!

4月14日のDance Nightは、青龍で宇宙をテーマにおこなわれました。そして、真ん中にある公共エリアのCafeの名前も決めてしまうという小イベントもありました。 たこ焼きだの、TACOSMOだのと、形がたこ焼きに似ていたことから、どうしてもタコから離れられず難航!あまりに、ふざけすぎた私にKenjiさんが、私の名前Tagをタコマスターに変えてしまうというハプニングもありw
なごやかに?名前イベントは進行・・・





ご覧の通りみなさん、宇宙っぽい衣装を用意してご来店いただきました。
地面が、透明なため放射状に広がるようなパーティクルが映える映える、みなさん、あらゆるパーティクルを出しては、「おおお、綺麗だー」と堪能していらっしゃいました。
床に広がる銀河の宇宙は、ほんとうに見事で、高所恐怖症の方は要注意です。そんな、青龍のダンスナイトは、いつものように朱雀Quiz大会と客を取り合いながら無事におわりました。







0 Comments:

Post a Comment

<< Home