Monday, September 11, 2006

また改装しました!

 またしても、ASUKAがリニューアルしました!

 前々から、SoloでPianoを聴かせたいなあと思っておりまして、アニメ系Free音源コレクションなるものを購入。 入り口としてはこういうCDでないと皆さん聴いてくれなさそうですからねw それにASUKAへ訪れる外国の方は、とてもアニメのことに詳しい方が多いのです。

 さっそくJetCASTにセット!

 あ、ついでに余談ですがJetCASTってほんとに馬鹿野郎でCD入れても曲目を吸い出してくれません。 
 つうか、見に行っているWEB自体が外国のものですから、日本人のCDタイトルなんてあろうはずもないのですが・・・ 
 そこで、私のいつもの作戦をご紹介しましょう。(どんどんそれてゆく)まずCDをいれてJetAudioでRippingのWindowだけを開いた状態でStopします。
  つづいて、いい子のiTuneを開いておなじCDのLIST表示させ、そこから曲タイトルをコピペでさっき開いたJetAudioのRippingWindowに落としてゆき、全部書き終わったらRipping開始です。

 まあ、これが先日購入した企画もののCDだと、50曲もあるわけでしてコピペとはいえ、なんだかなあーって作業になってしまうのです。(余談終了)

 Pianoを弾きながらPlayてみると、「あらあら私ってPiano上手いんじゃ~ん」って感じでとってもGooです。
 お客様の反応も、意外といいことが、判明!さっそく、Barカウンターと椅子を買ってきてコーナーを作ってみました。うーん、とってもアダルトな感じ!

 調子にのったわたしは次にJAZZ系のフリー音源CDを購入。
 ところがJAZZともなると、床が合わない・・・最近の改装で近未来の工場風にしてしまったせいです。

・・・まあ、それで本格的にJAZZれるコーナーを作ったという訳なんですが、

 Jazzコーナーでは、ポールダンスをしてくださる”いけてる彼女”を募集しておりますw
 それと、中で踊れる水槽も作ってみました。是非見に来てください。

 

 

Air Pockets

2 Comments:

At 4:17 AM, Blogger Petra Ash said...

こんばんわっ!
lINZOOさんが選ぶ、DMMや、ピアノの選曲はセンスが感じられますね。
いつもながら関心してしまいます、goodです! (^^)
もちろん、JAZZにも期待!!

>ポールダンス
それは…是非とも!
露骨でなく、ハッとするような美しさを見せる方向でいきたいですね。

 
At 11:01 PM, Blogger Linzoo said...

Cheerleader部隊をこれからも、増やしていきましょう

 

Post a Comment

<< Home