Wednesday, December 13, 2006

バージョンアップも必要なのですね


 10月ぐらいに作ったSuperModelシリーズのShape”Gabrielle Solis”です。 実は、自己主張の強いアメリカ女のイメージで、おなじSuperModelシリーズのLindaの対極に置いていたShapeだったのですが、先日Droneさんがお買い上げになって装着しているのをみて愕然としてしまいました。

 ”こんなの作ってたのか!俺!!”と突然自分に対する怒りが込み上げてきました。 時間とともに価値観も変わるのはわかりますが、それにしても酷い!さっそく、Droneさんにお願いして以前をバージョンを削除!その場で、直しを敢行いたしました。そして、完成したヴァージョン2がご覧のPOPです。身長を伸ばして、スラリとしたボディーラインを強調しました、またアメリカ人なので顔が縦に長い。そのためこれまで作っていた日本人Shapeの感覚で顔の大きさを作ると大きすぎます。顔をかなり小さくしてSuperModelらしくなりました。今できるSL最高レベルのBodyに仕上がりました。自信を持って今晩リリースいたします。 
 次は、SuperModelLindaの見直しをしてみようと思っています。なお、既にお買い上げいの方には順次NewVersionを送らせていただきます。

 ちなみに、ガブリエル・ソリス。お気に入りの海外ドラマに出てくる元一流モデルの奥様の名前なんです。あまり似てない?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home