Monday, December 31, 2007

Izumin Saeed 初のラジオ放送に挑む!

Izumin Saeedさんが、初のラジオ放送に挑戦した大晦日のカウントダウンDJは、 「FUNK POSEIDON RADIO」と名付けられました。場所は、朱雀シムの最南端、中古の貸しビル1Fからのスタート。 12月31日23時に放送がスタート!しかしインワールドからのお客は4人。うち一人はDioriさん。前日に放送を決め1日でビルを借り、あれこれ買いあさって突貫工事。当然、告知らしきものはASUKAのGroupへ紹介した程度。厳しいスタートとなった。おかげでLINZOOは、かぶりつきで堪能することができたのですが・・・
Groupに声を掛け客を集めようかと思い、ネトラジのリスナー数をサイトでチェック・・・・53・・・53!?さすが大スター、リアルのお客様がIzuminのBlogでの告知を見て聴いておられたのです。Blogへの書き込みを使ってファンとのやり取りをする作戦だったのです。リロードして、書き込みに答えたり、私の質問にもリアルタイムで答えてくれました。Dioriさんとのやり取りは、私にはチンプンカンプンでしたが、凄そうでした。(すいませんファンの皆さん)
 しかし、ちゃんとした方の選曲で聴いたHIPHOPは私にとってはまるで別物、感動しました。この調子で、インワールドでのファンをどんどん増やして行けるよういっしょに頑張りたいとおもいます。




0 Comments:

Post a Comment

<< Home