Monday, January 14, 2008

Plastic Soul Band Review Dance Night!!


いつも私たちを楽しませてくれるPlastic Soul Bandことプラソル。今年は3枚目のアルバム制作に突入するそうです。そのためライブ活動がすこし少なくなってしまいます。

 そこで、ASUKAとしては今年は定期的に雷神にてPlastic Soul Band Review!と題して1st 2ndアルバムの曲を掛けるイベントを行うことにしています。


 この日はその第1回目。パット見は双子三つ子ダンスナイトみたいに始まったのですが、中盤でなんとプラソルのメンバーから連絡が!「いま、忘年会で響子さんのお宅にみんなで集まってるので、アコースティックでちょっとだけ歌いますよ!」とのうれしいプレゼント。雷神はもう熱狂ですw

 途中、響子さんが”にんにく醤油”をこぼして大惨事になったり、SL真理子(Hirotoさん)とリアル真理子さんの対決など、リアルタイムで進行する岡田邸と雷神が融合したたのしいダンスナイトとなりました。

後半は、先日のプラソル5周年リアルライブの時に撮影された映像をまとめたものを皆で、同時再生してさらに、盛り上がり。とても楽しいダンスナイトとなりましたとさ。



Sunday, January 06, 2008

ラテックスでダンスナイト

実は、ラテックスでダンスナイトはもう3度目ぐらいなんです。でも、回を重ねるごとに衣装だけではないコーディネイトの妙は、進歩しているようです。私がラテックス好きという単にそんな理由ではじめたダンスナイトでしたが(って、いつもそうだろw)これからの展開が楽しみ。 
一瞬Barkさんかと思いきや、「にせBark」というタグをつけたRainさんでしたw みんなテカテカピチピチが、すっげーかっこいいー♪ Aikoさんは、わたしもお気に入りのNanoGungのトラトラパンツで決めてました。こんど、ペアルックで踊りましょう!

さて、アンリアルだってラテッてますよ。可愛いだけがアンリアルじゃなわけであります。新境地開拓化!