Sunday, January 06, 2008

ラテックスでダンスナイト

実は、ラテックスでダンスナイトはもう3度目ぐらいなんです。でも、回を重ねるごとに衣装だけではないコーディネイトの妙は、進歩しているようです。私がラテックス好きという単にそんな理由ではじめたダンスナイトでしたが(って、いつもそうだろw)これからの展開が楽しみ。 
一瞬Barkさんかと思いきや、「にせBark」というタグをつけたRainさんでしたw みんなテカテカピチピチが、すっげーかっこいいー♪ Aikoさんは、わたしもお気に入りのNanoGungのトラトラパンツで決めてました。こんど、ペアルックで踊りましょう!

さて、アンリアルだってラテッてますよ。可愛いだけがアンリアルじゃなわけであります。新境地開拓化!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home