Wednesday, September 13, 2006

めざせ!美人ナンバーワン!

ご挨拶:::
Linzooでございます。 
UOやらEQ1,2やらAOやらFFやらSWGやら信長 onやらMabinogiやらRF onやらと、いろいろ遊んできました、

あるときは、PKに無残に殺され、
またあるときは、Sarnak砦の奥まで泣きべそかきながら死体を回収に行き、
またあるときは、Crondikeの森の中でミュータントにしばかれ、
またあるときは、MPないのに白魔法を唱え続け、
またあるときは、Kaadaraの町でせっせと服を作り、
またあるときは、詠唱中にポンポン手裏剣を投げられ、
またあるときは、アーチャーのつもりが、アルバイターになりさがり、
またあるときは、ポーションの飲みすぎで、Gameにならなかったり、

思い起こせば、この10年ちかくネットゲーをするためだけに生きているような人生。
これはもう、LifeWorkと言っていいのではないだろうか!w

 その間には、楽しいことと辛いことがいっぱいありました。

 最初は、ちょっとしたことですぐ喧嘩をふっかける問題児だった私、
BBSで叩かれ、2chに吊るされ、本当に顔の見えないこの世界は恐ろしい!と心底後悔したこともありました。 顔をつき合わせて話せばきっと分かり合えたのにと何度思ったかしれません。 でも、いくら恐ろしい世界でも、今でもこうして繋いでいます。

それは、日本鯖初となったVoX討伐で味わったあの感動や、何度も何度も私の店に服を買いに来ては、「ほんとうに、いいものをありがとう!」と言われたときのあの感動を、私が知ってしまったからなのでしょう。

 そこには、一人で遊ぶGameでは決して味わうことのできない感動があります。

SecondLife、これまでに体験したどのGameとも違うこの世界で、いったいどんな感動が私を待っているのでしょうか?

 目指せ!美人ナンバーワン!(いきなり、そこかよ!)

            つづくーー!(オダリギジョー風)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home