Monday, April 16, 2007

青龍でSpace Night!

4月14日のDance Nightは、青龍で宇宙をテーマにおこなわれました。そして、真ん中にある公共エリアのCafeの名前も決めてしまうという小イベントもありました。 たこ焼きだの、TACOSMOだのと、形がたこ焼きに似ていたことから、どうしてもタコから離れられず難航!あまりに、ふざけすぎた私にKenjiさんが、私の名前Tagをタコマスターに変えてしまうというハプニングもありw
なごやかに?名前イベントは進行・・・





ご覧の通りみなさん、宇宙っぽい衣装を用意してご来店いただきました。
地面が、透明なため放射状に広がるようなパーティクルが映える映える、みなさん、あらゆるパーティクルを出しては、「おおお、綺麗だー」と堪能していらっしゃいました。
床に広がる銀河の宇宙は、ほんとうに見事で、高所恐怖症の方は要注意です。そんな、青龍のダンスナイトは、いつものように朱雀Quiz大会と客を取り合いながら無事におわりました。







Sunday, April 08, 2007

翼あるものは雷神へ集え!




4月7日のダンスナイトは、羽根を搗けて踊ろうナイトでした。
 みなさん自慢の翼をつけて次々登場。大きいものは20mぐらいありました。黒い羽根から天使の羽根、ガンダムの羽、パーティクルの羽根に、骸骨羽根、蝶の羽根と種類は様々。
途中で送られてきたArethaさんのDance Floorを天井に設置してさらに、GradeUPしてます。Arethaさんありがとうw 
来週は、何かな?


Friday, April 06, 2007

羽根をつけてDanceNight

4/7夜9時からの雷神は、翼をつけたえーんじぇーーる♪、、、古かった?
と題して、羽根をつけてダンス・ナイトだ!!

羽根といえば、Freeアイテムのなかから見つけて最初は、ものすごーーく嬉しいアイテムなのに、ある程度すると、それが入ってるだけでゲンナリしてしまうほど、ある意味冷遇されているアイテムではないだろうか!!

そうだ!ゲンナリ君を太陽の下へ!と、思い立ちましてw 羽根です。羽根w

Thursday, April 05, 2007

Air Pocket 改め雷神での活動をメインに!

どうも、Xoopsの使い方が解らないバカなわたしなもので、上手にHPを構築できません。そんなことは、どうでもよかったですね。ここは、これから雷神でのDanceNightの予定や報告などを中心に書いてゆくつもりです。