Saturday, September 16, 2006

Kawaiiって、かわいい!


 リンズーは、お店でリボンを売っています。 でも、ちっとも売れませんw そこで、Reiさんに相談したところ「新製品をだすのです!」と言われ、前々から売りたかったShapeの販売を決意。 さっそくスーパーモデル・バーションとして新Shapeが完成、さっそく販売用に箱の写真制作にかかりました。 この写真はその1枚です。 これでも、LinzooのShapeとは大分変えて別人にしてるつもりです。(え?同じに見える?って) Ziroさんのお宅のヨットの上で撮影しました。(不法侵入しました)

 いやあ、モデルが美人だと写真取るのも飽きないですね。(ゴホゴホ)失敬。それで、ふと気づいたのですがKawaiiというSimは360度殆どの方向が絵になります。家を持ってらっしゃる方ならこの意味がお分かりかと思いますが、キョウビ360度の眺望を望める場所はそうそうありません。 Kawaiiは、ほんとにすばらしいSimだと思いました。

 余談ですが、そのKawaiiが最近入居者Rashを迎えております。 3ヶ月まえは閑散としていたのですが、ここへきてどんどん土地が売れて素敵なお宅が次々と立ち始めました。AsukaさんとYouさんも、となりの土地を確保しようか?悩みまくっています。今にも、売れそうなんですねw これだけ美しくてしかも桃源郷の隣にあるうえに、Ziroさんの機転の効いた家の建て方のおかげで、ほぼ桃源郷とKawaiiは、さながら一つのSimのように見えます。 いつかZiroさんにこのことでお礼を言いたかったので、この場を借りてお礼を言わせてください。 Simを連結した家の建築方法に感動しました、ありがとうございました。 という訳で、土地を購入またはレンタルしたいかたはお早めにw この調子だと来月にはKawaiiはいっぱいなるかもしれませんよ。w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home