Saturday, September 16, 2006

Formal Party 

昨日は、Formal Partyでした。夜9時になると続々とお客様がご来店。わたしは、クラブのオープニングPartyの時に来た黒のドレスを着まわしですw
 それに比べて皆さんのお美しいことといったらないです。 YOUさん、Arethaさんの直径で言うと3mはあろうかという豪華なドレスに注目があつまり。
 最近、やたらとTinnyアバターにご執心のNachioは、小熊(本人はプレーリードッグと言い張る)の姿でスカートの中へ入ろうして笑いを取っておりました。 そして我らがSL特派員Petraさんはというと、ご覧の通りオペラ座の怪人で登場。「女性が多いだろうから男装で着てみましたとは本人談。 画面左端には、最近日本のStevenと呼ばれ始めているBingoさん、ロボットAVで参加です。 来週は、ウエスタン・カーニバルですぞ!みなさん、お楽しみに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home