Friday, September 22, 2006

Western Night !! yeah

22日はWesternNightと題して、ご覧のような西部劇さながらの衣装でのPartyでした。

 わたしは、仕事に都合で25時ごろにようやくLogINもう、すっかり終わったあとでした。涙。

 むりやり第二部を開催して踊り明かしました。みなさんのかなり素敵なドレスやカウボーイ、カウガール衣装がまぶしかったです。 写真のPikaruさんが腰にさしているのはウィンチェスター!激しく欲しかったです><

後ろで、暴れている黒部和牛のような牛は、乗ると暴れだして何秒間乗れるかを競える楽しいGame!暴れるとご覧のようにゆかに煙がでて臨場感たっぷりの素晴らしいアトラクションでした。 なんども、トライしてようやく86秒間という最高記録を樹立したのは私です。

 Goshaさんのドレスをはじめ写真をとりそこねたのが残念! ちなみに来週はHIPHOP NIGHTなのでどうぞ、普段着でご来店くださいw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home