Thursday, September 28, 2006

照れるPetraさんの図


先日、第2回の新人さん歓迎イベントでの1枚。恒例となっているキャンプファイアーです。
今回も、MCはSeagelさんです。すっかりレギュラー司会者化しております。 Seagel節を聞いてみたい方は、ぜひ次回の歓迎イベントにご参加ください。12時すぎにFakeさんの稲荷境内に行けば必ず見られますぞ。 
 今回は、PetraさんのBlogは、最もSLの楽しさを伝えているBlogだという話になりまして、Petraさんが超照れてるところを激写いたしました。 FakeさんやAsukaさん他のHowTOものも凄く記事が充実してきましたし。みんな凄いなあ。
 
ちなみにこの衣装はPetraさんが始めて作ったというツアー・ガイドさんの衣装ですよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home