Monday, October 09, 2006

桃源郷から第2のJuneさんを企画


 Crafters Cupの結果を報告しょうと思ったのですが、もう既に皆さんのサイトにガンガン乗ってるので(出遅れたぜ!) Arethaさんほか、皆さんお疲れ様でしたとだけ、言っておきます。

 さて、次回ですが11月12日からの展示開始となります。鯖が落ちたままで遊べないので、次回のポスターでも作っておりました。今回以上に盛り上がるといいですね。

 話は変わりますが、先日Bare@RoseのオーナーJuneさんにお時間をいただきまして、服作り~現在の店舗経営までのお話を取材させていただきました。
 これから服を自作してゆきたい方や店舗を経営してゆきたい方には、とても参考になるお話でしたので、小規模ですが数名づつ集まっていただいて私の口からではございますがw レクチャーしてゆこうと思っています。
 
  なにしろ、踊るだけのキリギリスばかりで回りにまともに服を作ってらっしゃる方がいないのです。
これを機会に第二のJuneさんを輩出すべくw 各専門の職人の皆様の製作秘話などを交えて、桃源郷を中心にお伝えしてゆこうと思います。

1 Comments:

At 11:07 PM, Blogger Nachio said...

ぜひぜひ、お勉強会に出席したいです

 

Post a Comment

<< Home