Wednesday, October 18, 2006

どんな電車かと思えばw

駅コンテストですが、いったいどんな電車が走ってるのかと思えば→こんなのでした。w 蒸気機関車みたいなのをイメージしてたので思わず笑ってしまいました。 まさに、リニアモーターカーのような姿ですが、ご覧のようにちゃんと車輪もついてます。 さらに、笑ってしまうのが乗り心地です・・・Lagのせいで線路が走る速度のよりも表示が遅く。縦に揺れまくります。 たまに、地面の下までもぐってしまったりと、
とんだ、列車の旅でした。みなさんも、一度おためしあれ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home