Saturday, October 14, 2006

Ansheの要塞建造中

桃源郷のずーと東にAnsheがすごいショッピングモールを作っています。縦に4Simがショッピングモールで、その横にまた4列のSimが、ハーバーだったり草原だったり、でっかいクラブだったりという具合で合計8Sim以上のようでした。

 この写真は、そのクラブの中心部を下から撮影したものです。数日中にOpenするので、その時は伝えるよと、Ansheの係員らしき方がおっしゃってくれました。 それにしても、かっこいいクラブです、飛鳥もこれぐらいのトラスを組みたいなあと、いつも思っているんですよね。
 Lagがもっとすくなければ、ガンガン作り込むんですけどねぇー。 とにかくOpenがまちどうしいですな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home